読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

高橋ミカさんプロデュース!エイジングケアに美力青汁beauty

「光老化」という言葉を聞いたことがある方もいるかもしれません。肌が老化する原因のひとつである”紫外線”を浴びることで肌がダメージを受け、シミ・シワ・たるみを引き起こすことをいいます。

 

この紫外線対策にもっとも有効な成分が「ビタミンC」。化粧品に含まれることも多く、この時期は化粧品以外にもたくさんの紫外線対策グッズが並んでいます。

 

ところが、ビタミンCは体内から摂取することで肌に効果的に誘導することができるんです。そこでおすすめなのがゴッドハンドでおなじみの高橋ミカさんがプロデュースするミッシーリストの「美力青汁beauty

 

女子栄養大学認定の食育指導士、サプリメント管理士と一緒に美容成分を選定し、溶けやすさ、風味、味にもこだわった青汁です。

 

なかでもビタミンCに関しては、

と、たっぷり配合。1包で1日のビタミンC推奨量の48.95%を摂取することができます。

 

ほかにも美肌成分として、

  • 通常のコラーゲンより低分子で吸収しやすいフィッシュコラーゲン
  • バリア機能で肌の潤いを守るセラミド
  • 保水力が高くわずかな量で多くの水分をキープするヒアルロン酸
  • 肌の新陳代謝をあげるビタミン、ミネラルが豊富に入ったローヤルゼリー

が含まれており、ハリとツヤを取り戻すことで肌が若返るのです。

 

美力青汁beautyは、美の最先端をいく多くのカリスマが多数愛飲しています。たとえば・・・

東原亜希さん>

お肉が好きなので、野菜不足を補うために。撮影にも持ち歩いて飲んでいます。

 

<カリスマネイリスト黒崎えり子さん>

健康や美容は外側からだけでなく、内側からのケアもとっても大切ですが、毎日続けることも大事なので、無理なく続けられる「美力青汁」を習慣にしています。

 

<ビューティーエディター安倍佐和子さん>

さらりと溶けやすく、青汁独特のくせも匂いも感じないほど飲みやすいので、毎朝、苦にならずに飲み続けられるのがミッシーリストの青汁。

 

じつはビタミンCは、一定量以上は体内に蓄積することができないので、毎日こまめに摂取することが大切なんです。

美力青汁beautyなら、飲みやすく、持ち運びもできるので、いつでもどこでも飲むことができます。かわいいパッケージとバラの香りも楽しめるので、楽しみながら続けることができますよ。