読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

アン・ミカさん愛用!エイジングケアのできる3Sボディクリームの効果は?

エイジングケア ボディクリーム

 ボディクリームを選ぶとき、何を基準に選んでいますか?

  • ダイエット
  • たるみケア
  • 保湿効果

など、さまざまな目的があると思いますが、これらすべてに効果のあるボディクリームがあるんです。それがベリタスの「3Sボディクリーム。スイスで開発された日本限定品です。

「3S」とは ”Slender、Smooth、Silky”。

その3つのこだわりは、

  1. 脂肪燃焼サポート成分配合
    植物エキスである、イソフラボン、カフェイン、カルチニン、スピルリナエキスの4つの燃焼サポート成分を最高濃度の5%配合。スイスの著名な研究者たちの開発により、脂肪燃焼への働きが高まることが発見されました。
  2. 肌環境を整える話題の幹細胞エキス
    漢方薬にも使用される多年草コンフリー」から、最先端特許技術により抽出されたコンフリー幹細胞エキスを配合。この技術は、イギリスの美容専門家による2013年ベスト革新技術賞を受賞しています。
  3. お肌にうるおいを与える超軟水
    ドイツの国立公園ブラックフォレストに湧き出る名水「ブラックフォレストウォーター」を使用。地下212mから汲み上げられるミネラルが豊富な超軟水で、乾燥を防ぎ、お肌にうるおいを与えます。

 

コスメコンシェルジュとして化粧品の成分を学んでいた、モデルのアン・ミカさんは

この引き締めパワーは圧巻!さらに、もうひとつの特徴成分であるコンフリー幹細胞エキスのおかげで、まるでシルクのような、うるおいタップリ、なめらかな肌になってきました。

と言っています。この現実を目の当たりにしたアン・ミカさんは、3Sボディクリームに惚れ込み、開発にまで携わったそう。

 

さらに今なら発売記念キャンペーンとして、お買い上げの方に、初回限定特典「こぶしカッサメソッド」がもれなくもらえます。

こぶしカッサとは、代官山 山口整骨院の山口良純院長が考案した、自分のこぶしでコリやむくみをスッキリ流すメソッド。

3Sボディクリームと併用することで、より効果が期待できますよ。