読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

IKKOさん、大地真央さんも愛飲 食べるエステ「美巣(びーす)」

高級食材として知られる「ツバメの巣」。なかでもマレーシアにしか生息していないアナツバメの巣には、美容成分が満載なんです。

その天然アナツバメの巣を凝縮し、液体やサプリ、ゼリータイプで気軽にとれるのがエムスタイルジャパンの「美巣(びーす)」。

美しさを引き出す3大美容成分として、

  1. ターンオーバーを正常な状態に近づけるE.G.F(上皮細胞成長因子)
    タンパク質の一種で、肌細胞の再生をうながすので、若さを保つはたらきをします。
  2. 身体がサビるのを防ぐシアル酸はロイヤルゼリーの200倍
    シアル酸は、老化により酸化(=サビ)していく身体にはたらきかけ、シワ・シミ・たるみ防止の役割をはたします。
  3. 内側からうるおうF.G.F(繊維芽細胞成長因子)
    表皮にはたらきかけるE.G.Fに対し、F.G.Fは真皮にあるコラーゲンを作り出す細胞にはたらきかけ、弾力と透明感のあるお肌をつくります。

が含まれています。

大地真央さんはスムージーに、IKKOさんはヨーグルトに混ぜるなど、有名人の方も毎日の食事のなかで気軽に食べられるよう工夫をしています。

 

美巣(びーす)」は、エムスタイルジャパンの代表取締役もみずからアナツバメの巣を採取しに行くほどの、こだわりの品。

そのため、全額返金サービスを開始しています。

全額返金保証を利用できる商品は

  • 美巣W-500初回購入
  • ゼリー定期購入

の2つ。「効果が実感できない」「体質に合わない」など、開封済みでも45日以内であれば全額返金してもらうことができるので、美巣(びーす)をまずは試したいという方にも安心して購入していただけます。

食べてみないことには効果もわからないので、ぜひ一度試してみては?