アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

厳選ドクターズコスメ!JULLANTS(ジュランツ)/ENVIRON(エンビロン)

言わずと知れた高須クリニックの院長、高須克弥さんの娘さんである高須英津子さん。みずからも美容皮膚科医として、日々患者さんと向き合っています。

高須先生はその中で、女性のお肌のトラブルや悩みを解消するのに大切なことは、

  • 角質ケア
  • 肌のターンオーバーを正常な状態に戻す

この2つだと強く感じているのだそう。

医療においてもホームケアにおいてもそれは変わらないということで、結果がともなうスキンケア「JULLANTS(ジュランツ)」を開発。多くの芸能人やモデル、美容家が愛用しています。

 

人気の秘密は、

  1. クリニック発信で安心の成分
    何より毎日患者さんの肌に接し、最先端のケアをおこなっているクリニックが発信している化粧品だからこそ「結果を出せる成分」を見極めることができます。さまざまな有効成分をドクター目線で高濃度で配合することが可能となっているのです。
  2. コスパがいいから肌が変われる
    JULLANTS(ジュランツ)の化粧品は、クリニックの知見を生かすことで研究コストをおさえ、広告を一切使わないことでムダを排除。肌に必要と思われる成分だけをたっぷり配合することが可能なのです。
  3. 高須英津子先生が実感したから結果が早い
    JULLANTS(ジュランツ)化粧品は、何度も試作を重ね、すべての段階で高須英津子先生がクオリティをチェックしています。自身も仕事・家事・育児と忙しい立場の目線から短期間で目に見えて実感できる効果を目指し、日々開発に取り組んでいます。

 

何から試したらいいか分からない・・・という方には、1週間のトライアルセットも。基本ケアに加え、スペシャルケアもついたお得なセットです。

リピート率が高く、特に30代~40代の美意識の高い女性に支持されるJULLANTS(ジュランツ)

ニキビに悩む人からも人気の化粧品となっています。

 

 

ドクターズコスメならこちらもおススメ★>

世界70ヶ国以上で販売!エンビロン モイスチャースターターセット

先端皮膚科学のエンビロン モイスチャー1セット