読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

オールインワン美容液LUCE(ルーチェ)でシミ・シワ・たるみの悩みを解消!

オールインワン化粧品 シミ シワ たるみ

f:id:orangetart:20160807234613j:plain

年齢を重ねるとともに増える化粧品・・・

  • シミ、シワ、ハリ、ツヤ、肝斑、たるみ、くすみ、乾燥、毛穴など、悩みごとに化粧品を使い分けている
  • お金や時間など、手間ひまかけてお手入れしても効果が感じられない
  • 仕事、家事、育児に忙しくてお手入れをあきらめている
  • 増えていく悩みをメイクでごまかしている

 

など、なかなかコレ!と思える化粧品に出会えていない人も多いのでは?

プレミアムリペアエッセンス「LUCE(ルーチェ)は、そんな悩みをかかえたアンチエイジング世代にピッタリの美容液。

そのワケは・・・

 

  1. 洗顔後はこれ1本でOK!
    化粧水乳液美容液クリームの4つの機能をカバーしているので、忙しい朝でも洗顔後はこれ1本で大丈夫。
  2. 厳選した43種類もの美容成分を配合
    ノーベル賞を受賞したEGF(ヒトオリゴペプチド-1)をはじめ、5種類のヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ、植物性セラミドなど、悩みの一つひとつにアプローチする43種類の美容成分を配合しています。
  3. 浸透性が高いので濃厚なのにベタつき・ヌルつき感ゼロ!
    独自の特殊製法を採用することにより、濃厚な美容成分が肌の奥まで浸透するため、濃厚なのにベタつき、ヌルつき感がありません。ベタつかないので首や手の甲などにも使えるところが嬉しいですよね。

 

アンチエイジング世代に人気の雑誌、クロワッサン美STに「お肌のあらゆる悩みをケアする注目の美容液としてプレミアムリペアエッセンス「LUCE」が紹介されています。

愛用している人からは、

目と口のまわりには、丁寧に重ね塗りしていたら、だんだんとふっくらしてきました。(40代・女性)

 

伸びがいいので、朝晩使っても2ヶ月も使えるのはコスパ的に助かります。(30代・女性)

 

友達からも「最近、肌きれいになったよね!何使ってるの?」って聞かれました。(40代・女性)

 

残業で疲れて帰ってきても、ルーチェならお風呂あがりにこれを塗るだけだから、手間もかからず本当に助かります。(20代・女性)

 

など、コスパ、効果、手間など、どれをとっても優秀な美容液ですね。

美容外科としてテレビ出演や本も出版されている田中亜希子先生もおすみつき。

 

「もう遅い・・・と」とあきらめる前に、最後にLUCE(ルーチェ)を選んでみませんか?注文が集中しているようなので、チェックはお早めに!

 ↓↓↓