アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

たるみ解消クリームROSYならたった30秒のセルフエステで小顔に!

 

f:id:orangetart:20160807233709j:plain

 

年齢がいちばん出やすいのは目元。たるんだ顔を鏡で見るたびにガッカリしませんか?たるみ解消クリーム「ROSY」は、リピート率78%満足率98%の小顔リフトアップクリーム!1日たった30秒のマッサージで驚きの効果を発揮するんです。

 

それもそのはず。「ROSY」は、もともとエステサロンでしか販売していなかったクリームなんです。エステサロンで人気の”小顔フェイシャル”で、より効果を実感してほしいという想いから自社商品として開発したのが「ROSY」なんだそう。

 

  1. ゲルマニウム
    血行を促進し、肌のターンオーバーを正常に整えてくれる働きがあります。細胞も活性化するので、美容にも健康にも効果が期待できる成分。
  2. ヒアルロン酸
    美肌の素といわれるヒアルロン酸。たった1gで6000mlもの水分を保持できるといわれていて、数ある保湿成分を代表する成分です。
  3. チャエキス
    天然緑茶の葉由来の天然成分。カテキン、カフェイン、アミノ酸、ビタミンCを含み、老化を防ぐ作用があることで知られています。

 

この3つの有効成分が、たるみを解消し、ハリのある肌へ導いてくれます。

 

実際に使用している人からも、

実際に使ってマッサージをしてみたところ・・・顔の右半分だけ、試しにぬってみたのですが、 明らかに右だけ、目じりが上がり頬がスッキリ。今では、1年以上リピートしています。(東京都 48歳)

 

これを使い始めてから、お化粧のノリが全然変わってきました。使っているうちに、ほうれい線、目のシワなど、だんだん気にならなくなってきました。(千葉県 46歳)

 

とにかく最初に使った感想は・・・みごとに私の期待を裏切ってくれました!かなり肌が上がっている感じで、目元、口元がスッキリ。私の気持ちも10歳若返りました。(大阪府 65歳)

 

など、たるみが改善されて顔がスッキリしたという声が多いようです。

  •  「anan」「VOCE」「Oggiなどの雑誌に多数掲載
  • 2011年@コスメベストコスメ大賞 ベーシックスキンケアクリーム部門第3位!
  • 楽天ランキング1位獲得!

といった多くのメディアに支持されているのも安心ですね^^

たるみ解消クリーム「ROSY」は、今ならWEB限定で、1週間じっくり体験できるお試しパウチセットをWEB限定先着300名様に提供しています。

送料無料代引き手数料無料なので、気になる方はまず試してみてください!

 ↓↓↓