読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

社員全員すっぴん!あきゅらいずがファンデーションいらずの理由

 

f:id:orangetart:20160807224132j:plain

毎日、毎日、朝起きたら顔を洗って、化粧水・乳液をつけて、メイクをして・・・

面倒だなぁ~と思ったことはありませんか?

 

脱ファンデを応援する「あきゅらいず」は、すっぴんに自信がもてるスキンケア。写真は、あきゅらいずの社員。全員すっぴんなんですよ!

『石けんパック保湿クリーム』の簡単3ステップが、ファンデーションを塗らなくても過ごせるような”すっぴん美肌”へ導きます。

 

3つのシンプルケアとは、

  1. うるおいを残しつつ余分な汚れを落とす石けん「泡石(ほうせき)」
    10種類の東洋ハーブ
    から抽出したエキス「草根木皮たまり」をギュッと固めた石けん。豊かな泡立ちで健やかな肌に導きます

    f:id:orangetart:20160807225203j:plain


  2. 毎日使える、お肌を整えるパック「優すくらぶ(ゆうすくらぶ)」
    洗顔後、濡れたお肌にのばして30秒後に洗い流すだけ。お肌が本来持っている力を引き出し、洗い流したあとはしっとり、ふっくらお肌に。

    f:id:orangetart:20160807225441j:plain


  3. 化粧水・乳液・クリームを1つにした「秀くりーむ(しゅうくりーむ)」
    洗顔後の保湿はこれ1本でOK!「草根木皮たまり」を配合しているほか、保湿効果の高いセラミド、コラーゲンなどがしっかりサポート。しっかりうるおうのに、ベタつかず、さらりとした使い心地です。

    f:id:orangetart:20160807230032j:plain


愛用している人からも、

もちもちの泡で、洗い上がりのさっぱり感はありながら、しっとり感が続くので、洗顔後はなにもしないままの日もあります。メイクアップも基本はアイブローと簡単なアイメイクのみ。ママ友からも素肌だと思われていなかったようで、とても驚かれます(笑)。

 

まだ小さい娘がいるので、自分のことまでなかなか手が回らないのでシンプルケアが助かっています。

 

あきゅらいずに出会う前は、朝と夜とも化粧水、乳液、クリームの3点セットが欠かせなかったのですが、今は「泡石」で洗顔したあとは「秀くりーむ」を塗るだけ。以前よりもずっと肌がやわらかくなり、すーっと水分が浸透する肌になったと思います。

 

毎日パックするのは面倒・・・と思う人もいるかもしれませんが、あきゅらいずは石けんで汚れを落としたあとに、パックで肌をほぐすことで、保湿成分が浸透しやすくなると考えています。

もともとは「敏感肌の人でも使えるようにとやさしい成分で作られたスキンケアなので安心です。

保湿したあと、何もしなくていいことを考えたら、この方がとっても楽チンだと思いませんか?

 

あきゅらいず」では、初回限定価格のお得情報もあるので、気になる人はぜひチェックしてみてください!↓↓↓