読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

遺伝子検査キットDNA BEAUTYであなたに合ったスキンケアがわかる!?

 

f:id:orangetart:20160902160535j:plain

シミも、シワも、くすみも、たるみも、毛穴も、気になる・・・でも、何からケアしたらいいかわからない!!

そんなときは、遺伝子レベルであなたの肌質をチェックすると、あなたに最適なスキンケア方法を導き出すことができます。

 

遺伝子検査キットDNA BEAUTYは、皮膚科学にもとづいた国内外の最新の研究により構築された、自宅でできる検査キット。

 

あなたの現在の肌状態から、将来リスクが高まる可能性のある肌悩みについて、15種類の遺伝子バリエーションから調べることができます。

 

ハーセリーズの遺伝子検査がほかとちがうのは、

 

✅ 15種類の遺伝子検査(通常は3~4種類が多い)

✅ 関連会社の検査で万全のセキュリティー(検査を外注している会社もある)

✅ 敏感肌と関係のある遺伝子FLG検査は5種類(1種類のみの検査が多い)

✅ 肌老化・肌質関連どちらも検査可能(一般的な検査はどちらか1つがほとんど)

 

 というように、美肌に関する情報を一度に入手することができるところなんです。

 

たとえば・・・

『A子さんは、脂性肌リスク毛穴開大リスクが高いことがわかりました。中リスクとして今後、加齢が進むにつれて、”シミ・そばかす””シワ・たるみ”も十分気をつける必要があります』

などといった評価が数値とグラフで示されるので、自分は今、どんなケアをおこなうのが効果的なのかがわかるんです。

 

キットが送られてきたら、口の中の粘膜をとって送りかえすだけ。

あなただけの遺伝子レポートが2~3週間で送られてきますよ♪

 

f:id:orangetart:20160902163618p:plain

 

⇒ 遺伝子検査DNA BEAUTYでどんな検査結果が送られてくるのか見てみる