アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

デリケートゾーンのお手入れに!アンダーヘアケアはじめてセット/クリアネオパール

f:id:orangetart:20160912130301j:plain

人に言えない悩みのひとつ、アンダーヘア。

剃る
エステに通う
ジェルを塗る

など、
じつは75.8%の女性
アンダーヘアの処理をしている
ことがわかったんです。

アンダーヘアケアはじめてセットは、
トリマーとトリートメントがセットになった
アンダーヘア専用のケア用品。

 

VライントリマーLCオリジナルは、
ツキ出たりはみ出している毛を
少量つまんでカット。
熱によるヒートカット方式で
毛先を丸くカットするので
チクチクしません。
さらに、
付属のアタッチメントコームを使用すると
しなやけで清潔感のある
7mm程度の長さに揃えることができます。

 

トリマーで整えたあとは
シナヤカウォッシュ
でトリートメント。
髪の毛のトリートメントのような質感
しっとりとなじみ
ふわふわで上品なアンダーヘア
演出してくれます。

 

「コレを使ったら
ゴワゴワしていたアンダーが
ふわふわで柔らかに!

彼にチクチクするって
いわれることはなくなりました

数回の3分パックで
見た目も手触りもシットリ!
れいなトライアングルになりました

 

など、
形だけでなく、質感も良くなるのが
魅力ですね♪

誰にも気づかれずに買うことができる
のも安心です!

f:id:orangetart:20160912131831j:plain

アンダーヘアについて男性の意見も見てみる

 

<デリケートゾーンにお悩みならこちらもおススメ★>

デリケートゾーンのニオイに持田製薬「コラージュフルフル泡石鹸」

GLITTER掲載!「ホワイトヴェール ディープクリアジェル」

話題の美尻パックとしてメディア掲載多数!「パラネージュ」

デリケートゾーンのニオイ・黒ずみ用ボディーソープ「クリアネオパール」