アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

もしかしてニオッてる!?足や口の臭い対策には【うる藍バリア】【アロメル】

f:id:orangetart:20161003164149j:plain

足のニオイや口、お腹からくるニオイなど

自分ではなかなか気づけないですよね。

 

もしかして私も・・・

なんて思ったらチェックしてみてください!

 

★口とお腹ダブルのアプローチ

『うる藍バリア』

f:id:orangetart:20161003164535g:plain

 毎日きちんと歯磨きしていても

生活習慣の乱れやストレス、加齢によって

唾液の分泌量は低下します。

 

口のニオイは

唾液の分泌量が減ってしまうことで

ニオイの原因菌が増加することにより

起こります。

 

また、毎日念入りにケアしている

という人は、お腹の環境悪化からくる

ニオイかもしれません。

 

うる藍バリアは

口とお腹の環境を整えるサプリ

 

口の中のうるおい不足に

アプローチするのは

 

✅唾液の分泌をうながす

ポリグルタミン酸+クエン酸

✅口の中を清潔に保つ

ポリフェノール

✅天然フラボノイド300種

の力でニオイをブロックする

プロポリス

 

お腹の環境を整えるのは

✅藍(あい)

藍染めの原料にもなっている植物。

食物繊維やミネラル、ポリフェノール

が豊富なことで知られています。

 

これ一つで

口のうるおい

  &

お腹のムカムカを防ぐ

ダブル効果が期待できちゃいます!

 

⇒うる藍バリアの詳細はコチラ

 

★足のニオイを集中ケア

『アロメル』

f:id:orangetart:20161004104131g:plain

アロメルは

足のニオイに悩む20代~60代の女性

を対象としたアンケート調査により

 

★効果が期待できる商品第1位

★信頼できる商品第1位

★使いやすさ第1位

 

など

圧倒的な支持を得た

足専用デオドラントミスト。

 

✅薬用制汗成分

フェノールスルホン酸亜鉛

✅消臭成分

柿タンニン+シャクヤクエキス

✅皮脂分泌を抑える成分

ワレモコウ

 

などを配合。

消臭はもちろん

汗と皮脂をおさえながら

除菌する効果が期待できます。

 

ミストタイプで持ち運びもGOOD👍

お出かけ前にシュッ!

外出先でシュッ!

お休み前にシュッ!

 

いつでもどこでも手軽に消臭。

イヤなニオイから解放されます♪

 

⇒アロメルの詳細はコチラ

 

<ニオイ対策ならこちらもおススメ★>

4大爽臭成分の含有量がスゴイ!ミニョン・デオ・リフレッシュ

頭皮のニオイ専用シャンプー!マーシャレン