アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

使い方は簡単!ワキやVゾーンもOKのディーレジーナエピプレミアム

f:id:orangetart:20161007143829j:plain

涼しくなってはきたものの、

ワキや脚のムダ毛処理を

怠っていると

気づかないうちに見られていた・・・

なんてことも。

 

グレードアップした除毛クリーム

「ディーレジーナエピプレミアム」

最短10分の簡単除毛!

しちゃいましょ~

 

■ディーレジーナエピプレミアムって?

2009年に発売されて以来、

2012年、2015年と改良を繰り返し

グレードアップした除毛クリーム

 

楽天ランキングでも1位を獲得した

人気の商品なんです!

 

■グレードアップ3つのポイント

 ①パッケージが可愛くなりました

除毛剤とは思えない可愛いパッケージで

棚の上に置きっぱなしでも

ポーチに入れてもバレません!

 

②独特のニオイをさらに軽減

リニューアル前の

ディーレジーナエピプレミアムも

従来の除毛剤に比べ

あの独特のニオイが弱かったのですが

今回さらに軽減させた上に

ピンクグレープフルーツの

さわやかな香りになり

除毛タイムを快適に過ごせます!

 

③片手で楽々ワンタッチキャップ

使いやすさも改良され

フタと本体を一体型にすることで

片手で開け閉めが可能になりました!

 

■リアルな口コミ評価を紹介

 ✅悪くはない

除毛クリームにしては

ニオイは少ないと思います。

皮膚が弱いため

若干の不安がありましたが

敏感部分でも問題なく利用できました

 

✅初めて使いましたが・・・

しっかりと多めに塗らないと

効果が出にくいですが、

ティッシュで毛を抜くように

ふき取るとヌルッと毛がなくなり

痛みがないのでクセになりそうです

 

✅VIOに使用

毛の毛根が隠れるくらい塗り

10分ぴったり放置して

ティッシュで拭いたところ

IOはきれいに除毛できていました。

Vはポツポツと根本の毛が

残っていましたが

少しだけだったので

予想以上に効果を実感できました

 

いかがですか?

ほかにも

 

「5分経ったら軽く擦るようにすると

短い時間でもキレイになる」

「ヒートカッターで毛を短くしてから

使用すると少量ですむ」

 

など、みなさんいろいろ工夫

しているようですね。

 

「敏感肌だけど大丈夫だった!」

という声も多く、

 

肌の弱い人でも

安心して使用できそうですね♪

f:id:orangetart:20161007154825g:plain

⇒ディーレジーナエピプレミアムの詳細はコチラ

 

<こちらもおススメ★>

メディアにも掲載!アンダーヘアケアはじめてセット

楽天1位!超温感マッサージジェル「バンビウォータープラス」

デリケートゾーンの黒ずみに!ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム

医学博士 宋先生プロデュース!膣トレに「締めキュット」