アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

股擦れの痛み、かゆみ、赤みに薬用トータルケアクリームのモモンヌケア

f:id:orangetart:20170118093132j:plain

9月生まれの長男がお腹にいたころ、

真夏に体重がピークとなる最悪の時期でした。

 

股擦れどころか

脇擦れや下腹部擦れなど

いろんなところが擦れて、

汗もたまるし、

かゆくなってくるし、

掻いてあせもがひどくなるし…

 

仕方がないと諦めていましたが

こんなケアクリームがあったとは…!

 

クリームなら何でもいいかというと

そうではなさそうなんです。

 

調べてみると、股擦れは

皮膚と皮膚、または皮膚と衣服の摩擦によって

起きてしまう炎症ですので、

 

少しでも摩擦をなくしていく

 

ためのケアが必要となります。

そのため

ベタベタするようなクリームではなく

サラサラ滑るようなクリームが必須。

 

でも

ただサラサラするだけでは乾燥してしまうので

保湿はしっかりしたい。

 

で、

サラサラ&しっとり

の両方を叶えてくれるのが

「モモンヌケア」というわけです。

 

ぽっちゃり女子に人気の雑誌

la・farfa(ラ・ファーファ

に何度も掲載され話題になっているんですよ♪

 

股だけでなく

脇やお腹、首回りなど

擦れるところならどこでもOK!

 

さらに黒ずみケアも同時にできるので

ひじ・ひざも塗ることができます。

 

敏感肌はもちろん

すでにあせもができている人

皮膚が乾燥している人

毛の処理をしてしまっている人

も大丈夫!

 

とのことなので

今すぐ使えちゃいますね♪

f:id:orangetart:20170118114000j:plain

⇒モモンヌケアの詳細はコチラ