アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

東京のプライベートジムならココ!チャチャリート/タイトワン/コアポジション

f:id:orangetart:20170124112832j:plain

2ヶ月後のあなたは、

年度末で何かと忙しくしているかもしれませんね。

 

4月から

異動になる人

転職する人

育休から復帰する人

産休に入る人

お子さんが入学・入園する人

 引っ越しする人

習い事を始める人

 

いろんな新しい出会いが待っていると思います。

私は第一印象ってすごく重要だと思っています。

 

心理学者・臨床心理士である植木理恵さんの本

『出会いをドラマに変える2分の法則―第一印象の心理術』

でも

「第一印象は2分で決まって、その後はもう変わらない」

と言っています。

 

初めて会う人に

「あの人、キレイ」

と思われたら…

 

それだけで一目おかれますよね。きっと。

春に向けて行動してみませんか?

 

 

★六本木・赤坂から好アクセス!「チャチャリート」 

GLOW

MUSE

ar

など

女性雑誌にも多数掲載されているプライベートジムです。

 

あなたに合ったトレーニングプログラムはもちろん、

✅トレーニング後に自然栽培野菜をプレゼント

✅リメディアルセラピーで身体がゆがむ原因を見極める

✅心理学に基づいたメンタルサポート

 

といった、トータルサポートが充実しています。

だから2ヶ月の集中トレーニングで結果が出るんです。

 

自分に合った食や身体の知識を身につけたあなたは

その後もセルフメンテナンスでキープしていくことが

できます。

 

あなたは第一印象でどう思われたいですか?

 

今ならカウンセリング付き

50分体験レッスンを3,800円でお試しできますよ♪

 

f:id:orangetart:20170124121345g:plain

⇒チャチャリートの詳細はコチラ

 

 

★池袋・大宮の完全個室ジム!「タイトワン」

運動と食事の改善により

2ヶ月で目標体重まで落とし

リバウンドしない体を作る

 

というコンセプトのタイトワン。

 

高額な費用をかけなくても

結果が出る質の高いトレーニングを

受けることができます。

 

あなただけのオリジナルメニューで

2か月後は理想の自分に!

 

f:id:orangetart:20170309095243g:plain

⇒タイトワンの詳細はコチラ

 

 

麻布十番の医師公認ジム!「コアポジション」

 

あなたに合ったダイエットジムを

専門家が無料アドバイスしてくれるサイト

ダイエットコンシェルジュにて

優良掲載ジムの認定を受けている

コアポジション。

 

専門家の監修による

体重管理に必要な筋力トレーニング

有酸素運動、食事の指導などの

基本プログラムを用意。


そのほか

医療機関と提携して

膝痛、腰痛などの関節痛でお悩みの方へ

個別改善プログラムも充実しています。

 

体に不調があって

無理なトレーニングは心配…

という人にピッタリ!

 

今ならオープン記念特典で入会金0円

なので気になる人は今すぐチェックを!

 

f:id:orangetart:20170309100027g:plain

⇒コアポジションの詳細はコチラ