アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

サタプラでオリーブオイルを紹介!血管若返り効果も「オリーブ純真スリム」

f:id:orangetart:20170216120910j:plain

今日のサタデープラスでオリーブオイルが紹介されていました。

 

オリーブのシェアが90%もある小豆島では公園に搾油機があり、

秋になるとみんながオリーブオイルを抽出しに来るのだとか。

 

出産や入学など、お祝いの時には

町役場からオリーブの木をが贈られてくるんですって。

 

オリーブオイルが身近な小豆島の人達はみなさん

血管年齢が若いと紹介されていました。

 

それもそのはず。

オリーブオイル含まれている”オレイン酸”は

善玉コレステロールを減らさずに

悪玉コレステロールを減らしてくれる

スグレモノなんです。

 

コレステロールと言われても…なんて思わないでくださいね。

 

全身の細胞に酸素と栄養素を届けるはたらきがある血管。

 

血管が老化するということは

細胞に酸素と栄養素がきちんと届けられなくなるということ。

 

栄養が届けられないということは、

皮膚が乾燥したり、シミ・しわが増えたり

血行不良で肩こり・冷え症になったり

頭皮も老化して薄毛や抜け毛になったり。

 

いわゆる老化ということですね…

 

小豆島のように手軽に取り入れられる環境にないときでも

 毎日手軽にとれるのが

 

『オリーブ純真スリム』

 

オリーブオイルは

スペイン産の最高級エキストラバージンオリーブオイル

を使用。

 

楽天で数々の1位を獲得したオリーブ高級美容液

”宝石のしずく”

と同じ会社が作っているんですよ。

 

オリーブオイルは開けた瞬間から酸化してしまいますが、

オリーブ純真スリムは

ソフトカプセルなので酸化の進行も抑えてくれます。

 

2010年にはオリーブオイルを使用する

「地中海式ダイエット」

が世界無形文化遺産に登録されているんですよ。

 

オリーブ純真スリムで血管から若返っちゃいましょう!!

 

f:id:orangetart:20170216131044j:plain

⇒オリーブ純真スリムの詳細はコチラ