アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

おススメドッグフードはこれ!ネルソンズ/アランズ/カナガン/モグワン

f:id:orangetart:20170228113726j:plain

愛犬の健康管理は飼い主の大切な役目。

口コミでも人気のドッグフードをご紹介しますので

愛犬のためにもしっかりチェックしてあげて!

 

 

★獣医師も推薦!「ネルソンズドッグフード」

 

獣医師であり、動物医療グリーフケアアドバイザーの

阿部美奈子先生もおススメするネルソンズ

 

先生によると

「一番驚いたのは皮膚の状態が整ってきていること。

以前は頻繁に後肢で体を掻いていたのですが、

現在はかなり減っているように感じます。

 

コンドロイチンやグルコサミンが入っているので、

関節ケアが期待できるのも素晴らしいですね。

 

さらに、一般的には成長に合わせてフードの

切り替えが必要なのですが、

7ヶ月目から7歳までこれ1つ

で続けて与えていくことができるので、

フード選びで苦労されている

飼い主様にとって朗報ですね」

 

とのこと。

ネルソンズ

ヒューマングレードにこだわった

イギリス最高級のドッグフードです♪

f:id:orangetart:20170228115010g:plain

⇒ネルソンズドッグフードの詳細はコチラ

 

 

無添加素材だけで作った

「アランズナチュラルドッグフード」

 

食物アレルギーで悩むワンちゃんが増える中、

アランズナチュラルドッグフードは

添加物を使わず

犬が本来必要としている食事を

自然素材だけで実現。

 

多くのワンちゃんがアレルギーを持っていると

言われている材料

「小麦・大豆・乳製品・とうもろこし・牛肉・豚肉」

また、添加物や化学合成物質も使っていないので

アレルギーで悩んでいる飼い主さんは要チェックです!

f:id:orangetart:20170228115505g:plain

⇒アランズナチュラルドッグフードの詳細はコチラ

 

 

★日本初上陸!

「カナガングレインフリードッグフード」

 

どんなフードをあげたらいいか分からない…

という人も

犬に必要な栄養素は昔からずっと変わっていません。

 

カナガンドッグフードは

栄養士がタンパク質・脂質・炭水化物の配合を見直し、

従来のドッグフードよりも肉の配合比率を高めています。

 

人口添加物を使わず

犬が本来必要としている

栄養バランスを実現しています♪

f:id:orangetart:20170228120242g:plain

⇒カナガンドッグフードの詳細はコチラ

 

 

★新発売!

「モグワンドッグフード」

 

どんなに健康的なドッグフードを選んでも

食べてくれなければ意味がないですよね。

 

モグワンドッグフードは

”食いつき”と”健康”の両方を追求しています。

 

試食会では97.8%のワンちゃんが食べました!

 

原材料はすべてヒューマングレードという

こだわりのドッグフードは必見です!

f:id:orangetart:20170228120821g:plain

⇒モグワンドッグフードの詳細はコチラ