アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

2016-08-29から1日間の記事一覧

アシスラが下半身やせにいいのはどうして??

多くの女性が悩んでいる冷え症やむくみ。その原因はカリウム不足にあるかもしれません。 カリウムは、体の水分調整をしてくれると同時に筋肉のはたらきもスムーズにしてくれる成分。そのため、カリウムが不足することで、下半身がパンパン!なんてことに・・…

見た目年齢を本気で変える!美優雅とフロービ;キープストラクチャーゲルのちがいとは

何をやっても変わらない・・・と、あきらめモードになっている人必見! 今回ご紹介する2つの化粧品は、いずれも「速効性」をうたった美容液なので、早く効果を実感したい人にピッタリなんです。 ★94.1%の人がトーンアップを実感『美優雅(びゆうが)』 年齢…

珠肌ランシェル、艶肌美人、優秀オールインワンジェル2選

オールインワンと聞くと「本当に全てカバーできるの?」と思いがちですが、成分はもちろん、テクスチャーやコスパなど、すぐれたもの増えています。 今回は、アンチエイジング世代にピッタリなオールインワンジェルを2つご紹介します。 ★世界初の成分を含ん…

便秘対策に!スリムホワイトスムージー&乳酸菌×水素カプセルDX

便秘が、美容と健康に密接に関係しているのはご存知の人も多いと思います。 でもそれより”出ない”ことがこんなにつらいことなんだということは、味わった人にしかわかりません。 今回は、そんな便秘解消に効果が期待できるものを2つご紹介します。 ★世代を問…

保湿対策に!キウ モイスチャープロテクトゲル、ハニープラセンタ美容液、gg(ジージー)

「保湿対策」ひとことで言っても、化粧水やクリーム、美容液など、たくさんの種類がありますよね。今回は、種類別に3つご紹介します。 ★1本6役オールインワンゲル『キウ モイスチャープロテクトゲル』 保湿成分として配合しているのは「サクラン」。熊本県水…

ハンド&ネイルケアに。【Toccoピュアバリアローション】【ツメリッチリペア】【クリアネイルショット】【テサラン】

スキンケアは毎日きちんとやっているけれど、 手や爪は放置・・・ なんてことになっていませんか? 今回は、 ハンド&ネイルケアにおすすめしたい4つを ご紹介します。 ★TV通販でも1位になった『Toccoピュアバリアローション』 手荒れになやむ全国の美容師さ…

よくばりキレイの生酵素、プレミアム生酵素357、アミノハニー酵素、アサヒSAI酵素のちがいは?

酵素を手軽に取り入れられるとして、アンチエイジング世代にも人気のダイエットサプリ。今回は、ダイエットサプリのなかでも評価が高かったもの3つと、格安でお試しできる酵素ドリンクをご紹介します。 ★酵素の種類は業界ダントツ!『よくばりキレイの生酵素…