アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

話題のダイエットグッズ!Vアップシェイパー/ヒートスリム42℃

ダイエットしたいと思う部分は?と聞かれて「お腹」と答える人は多いと思います。

でも、運動は苦手だし、お腹が目立たない服でカバーできるし、痩せたからといって誰かに見せるワケでもない・・・とはいえ、座ったときにポッコリするお腹は気になる・・・

 

そんな人におススメダイエットグッズを紹介!

 

★ヒロミさんプロデュース!Vアップシェイパー

 

加圧トレーニングジムを経営するヒロミさんは、みんながとにかく「お腹」を気にすることに着目。運動が苦手な人でも普段の生活のなかでお腹を意識できるものを作ろう、と考えて開発されたのがVアップシェイパーなんです。

シリーズ累計50万枚を突破したVアップシェイパーは、YAHOO!ショッピング、楽天、@コスメで1位を獲得。3冠を達成しました。

 

なぜ着ているだけでシェイプアップできるのか?それは「3つの腹筋を同時にシェイプする」から。腹筋には、

  • お腹を引っ込める縦の筋肉「腹直筋」
  • クビレをつくる斜めの筋肉「外腹斜筋」
  • お腹に筋肉のベルトをつくる「内腹斜筋・腹横筋」

があり、Vアップシェイパーを着ることで、3つの筋肉を同時に縮めることができるんです。

そしてもうひとつ、背中を支えてくれるコイル状の金属の棒が入っているため、自然と姿勢がよくなり、スタイルアップの効果も期待できます。

 

2週間体験したモニターアンケートでも、

  • サイズダウンしたことにくわえ、ポッコリした感じがなくなったので(32歳 女性)
  • きつかったズボンのボタンが緩くなった(56歳 女性)
  • たるんだお腹がぎゅっと引き締められて姿勢も良くなりました(21歳 女性)
  • 普通の生活をしているだけでも脂肪燃焼した気がするから(32歳 男性)

 

など、男性からの意見もありました。エクササイズ時には、腹筋に与える影響が2倍以上になるというデータも出ているので、運動が好きな人は相乗効果も期待できますね。

 

テレビや雑誌など、100社以上に取り上げられ、グラビアアイドルの橋本マナミさんも日常の動きだけでスタイルアップが実現したと大絶賛!

 

今までと同じやり方をしていても、今までと同じ結果しか出てきません。露出が増える今こそ、Vアップシェイパーでスタイルアップを目指しませんか?

 

 

 

★韓国より上陸!貼るだけダイエット

「ヒートスリム42℃」

 

美容大国の韓国で特許を取得している

脂肪燃焼ダイエットパッチ

「ヒートスリム42℃」

 

8時間持続する温熱パワー

脂肪に直接アプローチ!

 

お腹以外にも

二の腕

お尻

太もも

など気になるところに

貼るだけ。

 

朝起きて

気になるところに貼っておくだけ

あなたの脂肪を燃やし続けてくれますよ♪

f:id:orangetart:20170308171248j:plain

⇒ヒートスリム42℃の詳細はコチラ