アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

本気でダイエットするなら完全成果保証のパーソナルトレーニングFiNC

f:id:orangetart:20160809110953j:plain

「パーソナルトレーニング」といえば、数年前までアスリートか一部の人しか利用しなかった(できなかった?)贅沢なトレーニング方法でしたが、今やプライベートジム、マンツーマントレーニングスタジオなど、さまざまな施設が登場していますね。

でも、

  • 本当に効果はあるのか
  • やめたらリバウンドするんじゃないか
  • 一生通い続けなければいけないのか

など、気になることも多いと想います。

そこで、今回ご紹介したいのがダイエット家庭教師の「FiNC」。オンラインで食事やエクササイズのマンツーマン指導が60日間受けられるダイエット方法です。

もう少し詳しく説明しますと、

  1. あなたのカラダを遺伝子検査と生活習慣診断で徹底分析
  2. 各検査の結果からあなたに合わせたダイエットメニューを作成
  3. 1日の食事をアプリで投稿。専門家から毎日食事指導が受けられる
  4. あなたの悩みに合わせた気軽にできるおうちエクササイズを実践
  5. サプリやドリンクなど、あなたに最適なダイエットグッズでサポート

という流れになっています。

FiNCでは、自分に合ったダイエットをするためにはまず、自身の体質を知ることが重要と考え、遺伝子検査(希望者には血液検査も!)をおこなっています。ダイエットメニューはその検査結果にもとづいたプログラムなので、あなたにとってもっとも効果的なダイエット方法となるのです。

 

おうちトレーニングは挫折しそう・・・という人も大丈夫。期間中は提携している全国60店舗のジムを自由に利用することができます。

 

ダイエットサポートグッズには

など、とっても充実。

実際にFiNCを体験した人からは

「食べてもやせられる」「忙しくても大丈夫」が魅力的でした。あまりに完璧なので正直はじめは少し疑っていました。結果、大成功でした!初めて思い通りにやせられたと思います(川島典子さん28歳)

 

遺伝子検査などの検査を参考にした適切な食事指導を受けることができて非常に満足しています。また、ダイエット家庭教師のかたにとても詳しく丁寧に対応していただいたので、満足度は非常に高いです(内田浩伸さん37歳)

 

など、満足度の高いコメントが寄せられています。

それもそのはず。FiNCは、はじめに決めた目標減量値を達成するまでプログラムが続く完全成果保証体験者の平均減量値6.3kgという数値からも納得です。

 

我慢や忍耐ではなく、科学的根拠にもとづいたスマートなダイエット方法で、今度こそ成功しませんか?

30日以内の全額返金保にくわえ、今なら期間限定で分割金利手数料無料キャンペーンもやっていますので、あなたのリスクはゼロ!なんです。

 ↓↓↓