アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

敏感肌のためのエイジングケア「ノブ L&W」シリーズが気になる!

 

f:id:orangetart:20160831150926j:plain

 

敏感肌用化粧品はたくさんありますが、エイジングケアに特化したものはあまり見かけませんよね。

 

乾燥や紫外線などの刺激に敏感な肌は、加齢による変化も早く、普通肌よりもしっかりした保湿が必要になります。

 

ノブは臨床皮膚医学にもとづいて考えられ、敏感肌やニキビ肌にも使える化粧品として、厳選された原料何度も試験を重ねた製品づくりを徹底しているブランド。

なかでもノブL&Wシリーズは、敏感肌でも始められるエイジングケアとして、人気のシリーズなんです。

 

ヒミツは「4つの処方」

  1. 乾燥・肌荒れ対策
    角質層にうるおいを与えて刺激に負けない肌にととのえ、みずみずしくきめ細やかな肌へ導きます。

  2. 美白対策
    赤みを帯びて透明感が失われやすい敏感肌の肌色に着目し、明るく透明感のある肌へ導きます。

  3. ハリ・弾力感対策
    敏感肌のハリ・弾力感をサポートする3つのハリ肌成分をぜいたくに配合しています。

  4. 低刺激性
    無香料・無着色・低刺激性で、毎日安心して使える処方設計です。

 

 

「使い続け、肌の状態がとても良い。くすみが少し取れた感じがした」

「肌なじみもよく、保湿力が高く、とても使い心地がよく気に入っています」

「1ヶ月L&Wを使い続け、今まで感じたことのないうるおいとツヤ・ハリを感じています」

 

というように、年齢肌特有の悩み、うるおい・くすみ・ハリ・ツヤにしっかりアプローチしてくれるようです。

 

臨床皮膚医学にもとづいた安心感と、多くの肌悩みを一度に改善してくれるノブL&Wシリーズ。

敏感肌の人は、ぜひぜひ試す価値ありです♪

 

f:id:orangetart:20160831155353j:plain

 

⇒ 化粧水がもう1本ついてくる初回限定トライアルセットを試してみる