アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

健康が一番!【こだわり酵素青汁】【幸寿】【完熟アロエまるごと純しぼり】【ユベラ】【モリモリスリム】

f:id:orangetart:20160907104941j:plain

美容にいいこといろいろやっているけれど、
結局は健康が一番よね~♪
と思っているあなたに
おすすめしたい5つはコレ!!

 

★ 生酵素と青汁のダブルパワー!
『ホコニコのこだわり酵素青汁』

健康食品の代名詞、青汁と
話題の酵素が一度に摂れる
「ホコニコのこだわり酵素青汁」は、
水でもおいしく飲めるので、
続けやすいのが魅力。

 

✅ 国産の大麦若葉明日葉桑の葉ケール
  黄金比で配合

✅ たっぷり139種類植物発酵エキス

✅ 7種類の穀物をこうじ菌で発酵させた酵素

 

というように、成分にとことんこだわっているんです。

とにかく飲みやすいので、
子どもからお年寄りまで家族みんなで飲んでいます
という口コミが多い
のが印象的です♪

f:id:orangetart:20160907110743g:plain

⇒ 青汁レシピ満載の
「酵素青汁の秘密BOOK」
もついた
初回限定すこやかお得コース
をのぞいてみる

 

★ 健康雑誌ゆほびか掲載で大反響!『幸寿』

楽天酵素ランキングで第2位
を獲得した『幸寿』は、
原液を超えた4倍濃縮酵素

 

新潟県産の上質なヨモギをはじめとした
  80種類以上の厳選素材

✅ 純度100%4倍濃縮非加熱製法
  新鮮・元気な酵素エキス

✅ 発酵する有用菌に最適な
  陶製の特性甕(かめ)でじっくり発酵

 

など、ドリンクタイプから切り替える
人も増えているそう。

そのままでももちろんOKですが、
ヨーグルトやプチトマト、フルーツにかけたり、
スムージーに混ぜる
のもおススメです♪

f:id:orangetart:20160907113042j:plain

⇒ 『幸寿』おどろきの消化力を動画で見てみる

 

★ 快腸でダイエット!
『完熟アロエまるごと純しぼり』

意外?かもしれませんが
『完熟アロエまるごと純しぼり』
を飲むようになって、

”体重が5キロ減った”
”毎朝トイレへ行くようになった”
”肌がキレイになった”
などの効果を実感している人が多いんです。

 

✅ キダチアロエの皮までまるごと有用成分は
  約30種類!

✅ 60年続く自社農園でつくられた無農薬アロエ

✅ 1瓶に2キロ分の新鮮アロエ100%エキス

 

というように、
アロエの中でも有用成分を多く含む
キダチアロエを3年間かけて完熟させたドリンク
なので、とにかく体調がよくなった
という口コミも多いんですよ♪

f:id:orangetart:20160907115425j:plain

⇒ 累計販売数140万個突破した『完熟アロエまるごと純しぼり』の詳細はコチラ

 

★ @コスメ1位!
『ユベラ贅沢ポリフェノール

 製薬会社のエーザイが開発した
エイジングケアサプリ
『ユベラ贅沢ポリフェノール』。

強烈な紫外線を浴びても
植物が枯れることなく
みずみずしさを保っているのは
ポリフェノールのおかげ
という点に着目。

 

✅ 厳選された7種類のポリフェノール

✅ 抗酸化作用のある天然ビタミンE

 

ビタミンEを補完する植物の力
ポリフェノールを、
こだわりのバランスで組み合わせる
ことにより、
ほかにはないエイジングケアサプリ
を目指しています。

f:id:orangetart:20160907124448g:plain

『ユベラ贅沢ポリフェノール』
無料モニターに参加してみる

 

★ 本当にスッキリする!
『モリモリスリム』

本当にお茶でスッキリできるのか・・・
と半信半疑な人も
ビックリするほどモリモリ!
と話すのがほうじ茶風味で飲みやすい
『モリモリスリム』。

 

天然ハーブ24種類
  絶妙なバランスで配合

お茶の濃さを調整できるので
  その人に合ったスッキリを実感

✅ 一般的なダイエットティーの内容量
  2~3gに対し、たっぷり5g!

 

発売10年で300万箱突破し、
全国から1万通以上のよろこびの声が 
届いているとなれば、
試してみる価値アリですね♪

f:id:orangetart:20160907125821j:plain

『モリモリスリム』を
10日間無料で試してみる