アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

顔以外も手を抜かない!【ぱっちりウィンク】【ミニョンデオリフレッシュ】【シルキースワン】

f:id:orangetart:20160909095607j:plain

顔はツヤツヤ♡
だけど、
首はシワシワ・・・
まつ毛はスカスカ・・・
じつは体臭が・・・
なんて、
もったいない!

今回も
おススメしますよ~

 

★ 大人まつげ専用サプリ
『ぱっちりウィンク』

f:id:orangetart:20160909101239j:plain

マスカラするから・・・
まつエクすれば・・・

と、まつ毛についてあまり気にしていない人も
よくよく考えてみると

カールがなかなか上がらない
まつ毛が短くなった気がする
まつエクが取れやすくなった

など、心当たりはありませんか?

ぱっちりウィンクは
大人まつ毛専用サプリとして
1ヶ月で濃くなる!
と大人気なんです。

そのヒミツは

増やす大豆ポリアミン
伸ばすビオチン
キレイを助けるコラーゲン

まつ毛に栄養をあたえつつ
成長サイクルを早めてくれる
作用があるんですよ。

まつげも体の一部

年齢とともに減っていく成分を
サプリで補ってあげましょ♪

⇒ ぱっちりウィンクのビフォーアフターを見てみる

 

 

★ 4大パワーでリフレッシュ!
『ミニョンデオリフレッシュ』

 

f:id:orangetart:20160909103317g:plain

 年齢を重ねてきて
自分のニオイが気になり出した
という人もいるのでは?

ミニョンデオリフレッシュは
爽臭成分含有量7500㎎!
エチケットサプリです。

 

<4大パワー>

シャンピニオンエキス3000㎎
悪玉菌の増加をおさえるはたらきがある
マッシュルームから特許製法で抽出した成分

✅ カキタンニン1200㎎
汗や体臭のもとを爽臭するはたらき
のある天然抗菌物質

✅ 緑茶エキス1200㎎
防臭・爽臭・殺菌効果やワキガ対策にいい
カテキンやフラボノイドが多く含まれた成分

✅ キダチアロエ1200㎎  
嫌臭の発生元であるお腹の環境を整える
はたらきのあるアロインが多く含まれた成分

 

のほかにも、

鉄クロロフィンナトリウム
ローズヒップ
マルトデキストリン
フラクトオリゴ糖

など、
実力爽臭成分をたっぷり配合しています。

嫌臭の原因は体内にあり!

ということなので、
自分に自信を持つためにも
体の中から
リフレッシュしませんか?

⇒ 初回66%OFFで試してみる!

 

 

★ 首のポツポツがポロっと取れる!?
『シルキースワン』

f:id:orangetart:20160909110157g:plain

 

30代を過ぎたあたりから
気になる人が増えてくる首のポツポツ。

最初は1コだったのにだんだん増えてきた
首からデコルテにかけてプツプツとある
イボのように隆起してしまっている

など、
状態は人それぞれかもしれませんが、
放っておくとどんどん増えてしまうんです。

 

シルキースワンは
「ポロッと取れたのには
正直驚いてしまいました」
という口コミもある
首元ケア用美容ジェル。

首イボに有効な成分として知られている
ヨクイニン
油溶性と水溶性の2種類を配合。

Wヨクイニンパワー
ポロッとつるるん美人に! 

ほかにも
ビタミンC誘導体
プラセンタ
スクワラン
など、

美容成分がたっぷり入っているので、
首元のシワザラザラにも効果的
なんです。

首ケア化粧品ランキング1位
なのもうなずけますね♪

⇒ シルキースワンを約85%OFFで試してみる

 

<首のポツポツならこちらもおススメ★>

首イボ、稗粒腫にジーランドビフーのアンミオイル