アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

沖縄コスメが気になる!【沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム】【琉球すっぽんのコラーゲンゼリー】

f:id:orangetart:20160912095833j:plain

自然由来の成分が多い沖縄コスメ。

天然の美容成分がたっぷり入ったコスメを2つご紹介します。

 

★ 毛穴の奥までしっかり洗浄!
『沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム』

 

f:id:orangetart:20160912100250j:plain

「沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム」は、
沖縄の一部の地域で採れる海の泥
”くちゃ”によるキメ細かい粒子
毛穴の奥まで入り込み
汚れはもちろん、古い角質まで吸着します

 

天然のうるおい成分に
沖縄もずく
沖縄黒糖

肌を整えるのは
25μmの細かいサンゴ末
クエン酸を含むシークワーサー

 

というように、
沖縄の天然成分をたっぷり使った
洗顔フォーム。

「きちんと洗ってしっかりうるおう」
をぜひ実感して下さい♪

沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォームの詳細はコチラ

 

 

★ まるで食べる美容液!
琉球すっぽんのコラーゲンゼリー』

 

f:id:orangetart:20160912101945j:plain

男性のイメージが大きい「すっぽん」ですが、
じつはコラーゲンのもとである”アルギニン(アミノ酸)”
が米酢の210倍!も含まれていて
美容への期待も高まっているんです。

 

琉球すっぽんのコラーゲンゼリーはさらに
動物由来のコラーゲンに比べて
ニオイも少なく、体に吸収されやすい
マリンコラーゲン
かつて楊貴妃も愛したといわれる高級美容食材
ツバメの巣

をぜいたくに配合しています。

ゼリー状で食べやすいので、
”お風呂あがりに食べて翌朝プルプルを実感した”
という人や

スティック包装で持ち運びに便利なので、
”会社に持って行って小腹がすいたときのおやつに”
という人もいるようです。

 

トリプルぜいたく成分で
手軽に内側からキレイになれますよ♪

初回限定71%OFFでお試ししてみる