アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

産後ママの悩み解消!【毎日たんぱく】【シンスユー】

f:id:orangetart:20160912114741j:plain

出産後は赤ちゃんのことにかかりきりになり
自分のことを後回しにしてしまう人も
多いのでは?

赤ちゃんのためにも
ママが元気になれる2つをご紹介します!

 

★ 乳活でママも赤ちゃんも元気に!
『毎日たんぱく』

f:id:orangetart:20160912115046j:plain

ゆっくり食事ができないママは

母乳が出ない・・・
だるさがとれない・・・
体型が戻らない・・・

など、
さまざまな悩みを抱えています。

母乳の元の血液や体の組織の大部分は
たんぱく質でできているため
上記のような悩みは
たんぱく質不足が原因の可能性があるんです。

毎日たんぱくは、
1袋に牛乳8杯分の
良質な乳清たんぱく10gを補給。

ほかにも
必須アミノ酸を中心とした
合計9800㎎のアミノ酸

乳清たんぱくをサポートする
ロイシンビタミンDグルコサミン

などをプラスしているので、
栄養はバッチリ!

高たんぱく低資質なので
脂肪の取り過ぎの心配もなく
GMP認証工場
厳しい品質チェックのもと
製造されているので
安心ですね♪

毎日たんぱくを専用シェーカーつき初回限定価格で試してみる

 

 

★ 産後の抜け毛に地肌ケア
『シンスユーオーガニックヘアケアセット』

f:id:orangetart:20160912120743j:plain

産前・産後ママの76%が悩んでいる抜け毛。

シンスユーは、
100%オーガニック成分
女性ホルモンのバランスがくずれる
産前産後ママでも安心して使うことができます。

 

髪質を変える2つのポイントは
希少価値の高い海藻ミネラル成分「サクラン」

①海藻ミネラル成分で
地肌を集中保湿
ヒアルロン酸の10倍の保湿力で
栄養成分が浸透

など、
産後の抜け毛・薄毛・白髪を
すこやかな髪へ導きます。

さらに、天然の美髪4大成分

バオバブオイル」
「ツバキオイル」
カミツレエキス」
「ツボクサエキス」

がボリュームを促進する効果も。

100%天然由来
ノンシリコン
添加物不使用

で、妊娠中・授乳中でも安心ですね♪

返金保証・3大特典もついたシンスユーオーガニックヘアケアセットを見てみる