アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

セルフケアに限界を感じたら専門クリニック!東京ビューティークリニック/中島皮フ科/タウン形成外科クリニック/大塚美容形成外科/ミセルクリニック

f:id:orangetart:20160926110550j:plain

いろいろ自分で試してみるけど

思うような結果が出ない・・・

そんなときは思いきって

専門クリニックへ相談してみるのも

ひとつの方法です。

 

今回は

薄毛肌トラブルの悩みを

解消してくれる

専門クリニックを2つご紹介します。

 

★女性用オリジナル発毛薬を開発

『東京ビューティークリニック』

f:id:orangetart:20160926110945j:plain

東京ビューティークリニックは

薄毛抜け毛ハリボリュームなど

女性の髪の悩みに特化した

専門クリニックです。

 

東京ビューティークリニックでは

頭皮全体が幅広く薄くなっていく

女性特有の薄毛を治療できる

女性用のオリジナル発毛薬

を開発。

 

さらに

内服薬のタブレット

最先端治療のFAGAメソセラピー

などの複合治療

さまざまな髪の悩みに応えてくれます。

 

魅力は何といってもオーダーメイド

カウンセリングで今の状況を正しく知り

あなたに合った治療法を提案してくれます。

 

一度気になり出すと周りの目も気になり

一人で抱え込んでしまいがちに。

本人が気にし過ぎているだけでじつは

治療の必要がない、なんていうことも

あるそうなので、一度相談してみるのも

いいかもしれませんね。

 

クリニックは北海道から沖縄まで

全国に提携クリニックがあり

東京ビューティークリニックと同じ

治療が受けられるのも嬉しいですね♪

 

⇒東京ビューティークリニックの詳細はコチラ

 

 

★肌トラブルにはビタミンA導入

『中島皮フ科』

f:id:orangetart:20160926114726g:plain

セルフケアだけではカバーできない

肌ダメージには専門的なケアが必要です。

 

中島皮フ科は

世界約70ヶ国国内1500ヶ所以上

専門機関やサロンで導入されている

エンビロンスキンケアプログラム

を採用。

 

皮膚科学にもとづいたスキンケア

エンビロンのビタミンA

を導入することにより

皮膚のダメージ回復に効果的なビタミンAと

活性酸素を除去するはたらきのある

抗酸化ビタミン(C、E、B5、βカロチン

を集中的に浸透。

 

エンビロンに関する知識や

トリートメント技術を習得したスタッフ

による最適なスキンケア

肌ダメージから守ってくれます。

 

ビタミンAには

✅シミ

✅シワ

✅ニキビ

✅乾燥・敏感肌

などに作用。

トリートメントを受けた人の

98%が満足

と答えているのも納得ですね♪

 

⇒中島皮フ科の詳細はコチラ

 

<こちらの専門クリニックもおススメ★>

他院術後で悩んでいる人必見!「タウン形成外科クリニック」

最先端のしわ・たるみ治療キャンペーン中!「大塚美容形成外科」

医療脱毛・しみ治療に兵庫の美容皮膚科「ミセルクリニック」