アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

便秘解消サプリ【藍の快調サポート】【ニューパガス】のちがいは?

f:id:orangetart:20160930151601j:plain

 長年、便秘に悩まされている人、

出産や環境の変化で

便秘体質になってしまった人、

など

便秘は経験した人にしかわからない

つらいものですよね。

 

今回は2つの便秘解消サプリを

取り上げますので

あなたに合ったサプリを見つけて

みてください!

 

★スッキリに必要なものが

すべて入った

『藍の快調サポート』

f:id:orangetart:20160930162336g:plain

 藍の快調サポートは

自分に合うかわからない菌を

取り入れるのではなく

自分の菌をサポートし整える

という考え方。

 

「藍の快調サポート」の”藍”は

藍染めの原料などで知られる

蓼科の植物「藍」。

 

古くから民間薬として重宝され

研究により

ポリフェノール食物繊維、ミネラル

などの成分が多く含まれていることが

分かってきています。

 

青汁でおなじみのケールと比べると

食物繊維は約2倍

✅鉄分は約3倍

亜鉛は約6倍

など

外部から吸収するしかない栄養素も

藍からしっかり補うことができます。

 

さらに

✅腸内環境を整える乳糖果糖オリゴ糖

✅お医者さんも注目するキダチアロエ

✅ お腹の中を清潔に保つプロポリス

 

といった

スッキリをしっかりサポートできる

オールインワンサプリなんです!!

 

粉状でコーヒーやヨーグルト、

料理などにも使用できるので

飽きずに続けられそうですね♪

 

⇒藍の快調サポートは初回限定特別価格!

 

 

★腸内細菌のバランスを整える

「ニューパガス」

f:id:orangetart:20160930170644j:plain

「腸内フローラ」という言葉を

聞いたことはあるでしょうか。

 

花畑のように腸内細菌がびっしりと

敷きつめられている状態のことで

この腸内細菌のバランスがくずれる

ことで便秘になってしまいます。

 

ニューパガスは下記3つの力で

体内フローラを満開にする

効果が期待できるんです!

 

①善玉菌をサポートする乳酸菌生産物質

じつは

乳酸菌そのものが腸に入っても

もともと腸内にある菌とは異なるため

定着することが難しいと言われています

 

乳酸菌生産物質は

乳酸菌が代謝過程で作り出す有用成分

のことで善玉菌を体の中からしっかり

サポートしてくれます。

 

②体内環境を整える沖縄産青パパイヤ

酵素の王様「青パパイヤ」が持つ

強力な酵素パワーが

体の内側から活性化を促し

体内環境を整えてくれます。

 

③スッキリを促す沖縄産さとうきび

善玉菌のエサとなる食物繊維オリゴ糖

この2つのパワーをあわせ持つさとうきび

を微粉砕にしたパガス末が

スッキリを促してくれます。

 

善玉菌の補給は毎日必要。

コスパもすぐれたニューパガスなら

続けられそうですね♪

 

⇒ニューパガスは初回限定半額です!!

 

<便秘解消サプリならこちらもおススメ★>

酵素×食物繊維のダブルパワー!「ぷりぷりプリンセス」

妊婦さんもOK!完全無添加の「快適スルン」

発売から10年300万個突破!「モリモリスリム」