アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

ビジョン心理学とは?大人気のセミナーがDVDに!『ザ・ミラクル』

f:id:orangetart:20161015110411j:plain

仕事や恋愛で悩み、

自分を変えたい、

人生を変えたい

と思ったとき、

あなたは何をしますか?

 

ビジョン心理学って?

ビジョン心理学とは

心理学とスピリチュアリティ

掛け合わせた

実践的・療法的な心理学のこと。

 

4層から成り立っている私たちの意識

✅顕在意識

✅潜在意識

✅無意識

ハイヤーマインド(高次の意識)

の成長過程をモデル化し、

 

それまで不鮮明だった

『意識のはたらき方』

『慢性的な問題を抜ける道』

視覚的に説明することが可能になりました。

 

4層の意識にアプローチすることが

心理的な傷やトラウマの回復に

とても効果的で

即効的に問題の根源をいやすことが

できるといわれています。

 

ビジョン心理学を学ぶことで可能になること

✅心のしくみが理解できる

✅問題解決能力の向上

✅目覚めや気づきの促進

✅才能を開花させることができる

✅人間関係が良くなる

✅セルフカウンセリングができるようになる

などなど・・・

 

ビジョン心理学では

個人のビジョンや生きる目的・才能を発見

することがいやしをもたらす重要な要素

であると考えていて、

自分で悪循環に気づき、乗り越え、

新しい生き方や幸せになる方法を探し出す

ことにフォーカスしています。

 

■セミナーはどんな内容なの?

「すべては自分の心の反映である」

という考え方から

少人数のグループでワークをおこない

自分の意識を探っていきます。

 

『ザ・ミラクル』

実際のセミナーでおこなわれた

ビジョン心理学の提唱者

チャック・スペザーノ博士の

レクチャー講義を100分のDVDにまとめたもの。

 

あなたを苦しめている

”ある感情”

フォーカスし、

気づき、

癒していくことで

 

未来を先読みし、

幸せな運命を引き寄せ、

運命が動き始めるかもしれません。

 

 

■人生を変えるコツ

私も同じように悩み、苦しんだとき、

自己啓発の本やセミナー、DVDを

いろいろ試してきました。

 

そこで気づいたことがあります。

それは

『受け身では何も変わらない』

ということ。

 

本やセミナー、DVDが

あなたを変えてくれるわけではありません。

 

本やセミナー、DVDを見たあなたが

自分に取り込めるようにカスタマイズ

することで初めてあなたのものになり

人生が変わり始めるんです。

 

ぜひ

『ザ・ミラクル』

を自分用にカスタマイズしてみてください!

f:id:orangetart:20161017165652g:plain

⇒『ザ・ミラクル』の詳細はコチラから