アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

グリコが20年かけて開発したサプリ!αGヘスペリジン

f:id:orangetart:20161027173544j:plain

「ヘスペリジン???」

と思った人もいるのでは?

 

以前、あさイチのスゴ技Qで”ゆずパワー”について

紹介したときに話題になった成分です。

 

■で、ヘスペリジンって?

ヘスペリジンはゆずやみかんなど

柑橘類に多く含まれるポリフェノール

 

ビタミンPともよばれ、

健康維持に重要な栄養素として知られ

「めぐりを良くする」

と言われいます。

 

みかん風呂や冬至に入るゆず湯など

昔ながらの健康の知恵としても

おなじみですね。

 

■で、ヘスペリジンは何にいいの?

もっともすぐれたパワーは

温度回復力。

15℃の冷たい流水に手をつけた

あとの温度回復力を比べてみると・・・!

f:id:orangetart:20161027165354j:plain

さらにグリコの

αGヘスペリジン+ナノヘスペレチン

独自の技術により

吸収率を3倍に高めた「糖転移ヘスペリジン」

微粒子化した「ナノヘスペレチン」

をダブル配合。

 

”早く・長く・強く”

すみずみまでめぐりが良くなります。

 

■αGヘスペリジンの口コミは?

友人に紹介して3ヶ月飲んでいますが、

体温が36℃くらいで喜んでいました。

 

初めて飲んだその日の夜、

普段は冷えて眠れないため

着用しているレッグウォーマーが

必要ないほどで嬉しい限りです。

平熱も35度を下回ることがある

ほどの低体温なので、

これからもお世話になりたいです。

 

以前のヘスペリジンを飲用していた

時には正直あまり実感が出来ませんでした。

ですがナノヘスペレチンが

配合されたためか快適です。

家の中でも手袋をはめていたのですが、

大変嬉しく思っています。

カプセルは苦手なのですが

1日1粒だけですし、

春先も期待できるようですので

長く続けて行きたいです。

 

発売からずっと飲み続けています。

何年か経ちます。

飲み始めた冬と今の冬は全然違います。

やっぱり何年も飲むことは大切だと思いました。

あきらめずに飲み続ける事を

声を大にして言いたい。

この商品はすごく良いです!

1粒飲んで30分したら中がジワジワ

したので驚きました。

おかげで朝までぐっすりです。

(公式サイトより抜粋)

 

というように

体温アップを感じる人が多いようです。

 

■あたためることの大切さ

 

低体温は

基礎代謝の低下や免疫力の低下をまねき、

 

✅肌トラブル

✅肩こり・腰痛

✅風邪をひきやすくなる

✅冷え症・むくみ

✅月経痛・月経不順

✅自律神経の乱れ

 

の原因ともなります。

もちろん

適度な運動や水分、

ストレスをためないことも

大切ですが、

 

サプリを補助的に使用することも

大切かもしれませんね♪

 

f:id:orangetart:20161027173006g:plain

⇒αGヘスペリジンの詳細はコチラ