アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

パソコンで在宅ワークも!主婦・ママ限定Webデザインスクール【WebCamp】

f:id:orangetart:20161106144831j:plain

働きながら子育てをしているママも

今は専業主婦だけどいずれ働きたいと考えているママも

一度は「在宅ワーク」を考えたことがあるのでは?

 

でも

スキルがないし・・・

収入はどうなの??

など

不安や疑問がたくさんあると思います。

 

今回は選択肢のひとつとして

Webデザインを学べるスクール

「WebCamp」をご紹介します!

 

 

■たった1ヶ月でWebデザインが身につく!

WebCampのWebデザインスクール

1ヶ月でWebデザインを身につける

短期集中プログラム。

 

主婦・ママ限定で現在8期生を募集しています。

毎週金曜日の10:00~13:00に

渋谷校で講義を受けながら

1ヶ月の間にWebデザインを学んでいきます。

 

■WebCampってなに?

WebCampは

Webデザイナーコース

プログラマーコース

iPhoneアプリコース

の3つのコースがある

プログラミングスクール

 

上記コースは土日の午前中に

渋谷・名古屋・福岡校にて

それぞれ開催されていますが

 

主婦・ママ限定コースは

平日の午前中、渋谷校のみ

開催しています。

 

 

■本当に1ヶ月で身につくの?

WebCampは

「本気でスキルを習得させること」

を追求した

”Webスキルのパーソナルジム”

 

徹底したコーチン

WebCampが選ばれる理由なんです。

 

1ヶ月という短期間で

本物のスキルを身につけるためには

学習時間とモチベーションの管理が大事。

 

WebCampのコーチングでは

常に生徒の学習状況に気を配り

スキル習得の成功を目指します。

 

■主婦・ママ限定コースのこだわり

①通いやすい

授業は平日の午前中なので

子どもやダンナ様を見送ったあとの

スキマ時間で受講できます。

 

②ママ友とつながる

学習期間中は

専用のチャットグループを使用。

 分からないところは

講師やほかのママに

たくさん質問することができます。

 

Facebookやランチ会などを通して

交流を深めることもできますよ♪

 

在宅ワーク支援

時間も場所も選ばずに仕事ができるのが

インターネットの魅力。

 

クラウドソーシングの活用方法など

プロに相談できるので安心ですね!

 

■3つの特典でサポート!

 さらにWebCampでは

選べる3つのクーポンを用意。

 

✅家事代行クーポン2万円分

✅講義中のベビーシッターサポート2万円分

✅特典1、2を使わない人は2万円のキャッシュバック!

 

さまざまな女性のニーズに応えてくれます!

さらにさらに

✅2人以上の申し込みで10%OFF

✅パソコン貸出し制度

もありますので

すぐに始めることができます!

 

悩んでいるならまずはチェックしてみて。

私も在宅ワーカーのはしくれですが

Webデザインは

学んでおいて損はないです!

f:id:orangetart:20161107100016j:plain

⇒WebCampの詳細はコチラ

 

<スクールならこちらもおススメ★>

未経験でもプログラミング!オンラインスクールのテックアカデミー

人材紹介会社提携のプログラミングスクール【DIVE INTO CODE】