アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

習い事に!独自楽譜”ラダー譜”で初心者でも弾ける「ソロウクレレ講座」

f:id:orangetart:20161125165346j:plain

西野カナさんも春からウクレレの練習を始め

全国アリーナツアーでウクレレでの弾き語りに

初挑戦していましたね♪

 

何か趣味がほしいなぁ~

歌はヘタでも楽器なら・・・

こっそり習ってみんなを驚かせたい!

 

そんな人にピッタリなのがウクレレ

ギターより小さくてかわいいし、

部屋に飾るだけでインテリアにも!

 

ちょっと習ってみたいなぁという人に

おすすめなのが

津村泰彦さんのウクレレ講座。

 

湘南ウクレレ界の神といわれる

津村さんが発案した

「ラダー譜」

で初心者でも簡単に弾けるようになりますよ♪

 

■津村泰彦さんってどんな人?

 津村泰彦さんは

1970-1980年代のスタジオミュージシャン界を

代表するトップギタリストであり、作曲家、編曲家。

 

2009年にウクレレによるアルバム「湘南」を発売、

2010年にはYouTubeニコニコ動画に投稿した

ウクレレでアニメやゲームの楽曲を弾く動画が

延べ50万回を突破

 

ウクレレ界の神」と称賛され、

個人ウクレレレッスン「ウクレレアカデミー」は

入塾希望者が後を絶たないほどの人気ぶりなんです。

 

■”ラダー譜”ってなに?

市販のウクレレ本はウクレレ演奏者のために

作られていません。

 

そのため、

「譜面が難しくて演奏できない」

と挫折してしまう人が多いのです。

 

ラダー譜がすばらしいのは

「絵本を読む感覚で譜面が読めてしまう」こと。

 

ラダー譜に書いてある通りに

指を動かすだけで弾けるようになるんです。

 

やさしい曲から難しい曲

初心者から上級者まで

ジャンルにこだわらず

弾きたい曲を弾けるのが

”ラダー譜”

なんです!

 

■限定生産!今なら5大特典つき!

DVDと楽譜がセットになって

1~5巻まで発売されています。

 

1巻だけでも5巻セットで買うこともできます。

 

さらに今なら

✅10曲分のラダー譜テキスト

ウクレレ倶楽部への無料招待

✅秘密のレッスン優先案内権

✅ニュースレターでウクレレ動画をお届け

✅3,000円のキャッシュバック!

など

5つの無料特典つき!

 

ウクレレは誰でも弾けるようになる」

と話す津村さん。

 

今回は100セットの限定生産なので

気になる人はぜひチェックしてみてください!

f:id:orangetart:20161126111421g:plain

⇒津村泰彦のおしゃれなソロウクレレ講座の詳細はコチラ