アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

ホントに必要?費用は?効果は?体験するならソシエのブライダルエステ

f:id:orangetart:20161201155549j:plain

結婚式は人生で一番輝く日。

花嫁の特権です。

 

たった1日のことでも、

自分が主役でみんなに祝福されるなんて

そうあることではありません。

 

どこから見られても大丈夫なように

ブライダルエステに行って

全身を磨き上げ、

ドレス映えするパーフェクトボディ

を披露してみては?

 

 

■ブライダルエステって何するの?

ひとことでブライダルエステといっても

内容はさまざま。

 

✅脱毛

✅シェービング

✅フェイシャル

✅痩身

✅ニキビケア

 

など多岐にわたります。

 

単なるエステでしょ?

と思いがちですが、

ブライダルエステは

「ドレスを美しく着こなすためのケア」

が目的。

 

顔やデコルテ、背中を中心に

 

ぷよぷよの二の腕

背中の毛やニキビ

化粧ノリを悪くさせる産毛

 

といったトラブルを軽減させ

最高の花嫁姿になるよう

コンディションを整えていきます。

 

■7つのプランから選べるソシエのブライダルエステ

50年以上の実績がある

エステサロンの老舗「ソシエ」では

結婚式までのスケジュールや予算、目標に合わせた

7つのプランを用意

 

✅すべての花嫁に無料カウンセリング

✅肌の弱い人でも受けられる敏感肌用コース

✅リラックスできる完全個室

 

など

初めてでも、肌が弱い人でも安心して

受けられるブライダルエステなんです。

 

■やっぱりまずは体験から!

とはいえ、

いきなり行くのは勇気がいりますよね。

 

ソシエでは

フェイシャルとボディそれぞれ75分の

体験プランを用意。

 

挙式まで時間がない人も相談にのってくれるので

まずは気軽に体験してみて!

 

挙式までに通いきれなくても

新婚旅行のあとでも

残りのコースを受けることができるので

安心ですね♪

f:id:orangetart:20161201164607j:plain

⇒ソシエブライダルエステの詳細はコチラ