アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

東京の美容皮膚科なら赤羽・中島皮フ科/プリモ麻布十番クリニック

f:id:orangetart:20161221162416j:plain

セルフケアではもうお手上げ!

 

そんなとき、

エステに行きますか?

美容皮膚科に行きますか?

 

「美容皮膚科」と聞くと

高い

手術する

といったイメージを持っている人も多いようですが、

そんなことはありませんよ。

 

たとえば、

✅レーザー治療(シミ、肝斑、脱毛など)

✅美容注射(ビタミン、プラセンタ、コラーゲンなど)

✅超音波(おもに痩身)

 

エステと何がちがうの?

 

エステはリラクゼーション効果もある

脱毛・痩身・フェイシャルを中心とした美容施設

 

美容皮膚科は医学にもとづいた最新医療で

美肌やアンチエイジングを提供する医療機関

 

というわけですね。

 

じゃあ美容外科は?

 

美容外科はおもにメスを使って二重や豊胸、脂肪吸引

などの手術をする医療機関

(メスを使わない方法もあります)

 

です。

 

ただ、

美容皮膚科と美容外科を併設している医療機関

数多くあるので

区別がつきにくくなっているのも事実です。

 

赤羽にある中島皮フ科は、

皮膚治療を専門としたクリニック。

 

クチコミを調べても

『きっちり指導してくれるので、すっかり改善します』

『ビタミンなど中から改善することも心掛けているクリニック』

『小さな疑問にも真摯に対応してくれてとても安心できました』

姉からの紹介で先生が親切なので通っています』

 

など、

診察がていねい、対応が親切、

といった口コミが多かったですね。

 

今なら

 

リフトアップ

美肌再生

コンビネーション(リフトアップ&美肌再生)

3D(ニキビ、しわ、たるみなど)

ハイブリッド

 

1回お試しトライアルが全コース半額!

で利用できるので

気になる人はチェックしてみてくださ~い!

 

f:id:orangetart:20161221171152g:plain

⇒中島皮フ科の詳細はコチラから

 

 

★目元のお悩みには

「プリモ麻布十番クリニック」

 

他院で手術したけど満足できない

他院で修正が難しいと言われた

 

という人もあきらめないで。

 

目の美容に長年取り組んできた

プリモ麻布十番クリニックなら

安全で自然な目元の美容整形が可能なんです。

 

切らずに二重にする、微調整だけ

といったちょっとした修正から

全切開まで

あなたの希望に合わせて対応してくれます。

 

モニターなら50%オフもできるので

悩んでいる人は

一度相談してみるだけでも

解決のヒントが得られるかもしれません♪

f:id:orangetart:20170303123220j:plain

⇒プリモ麻布十番クリニックの詳細はコチラ