アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

映画のメイクでも使用!超保湿化粧水「uru-fla美hada(ウルフラビハダ)」

f:id:orangetart:20170112143905j:plain

 

『保湿がすべてを守る』

 

アンチエイジング世代最大の悩みといっても過言ではない

 

乾燥

 

肌のカサつきはもちろん

シワ

シミ

くすみ

毛穴

といった肌トラブルの元凶となっているのが

乾燥だということはスキンケア大学でも

言われています。

 

あなたは乾燥肌対策として

どんなケアをしていますか?

 

入念なスキンケア?

ぬるめの入浴?

十分な睡眠?

肌にやさしい洋服や寝具?

加湿器?

 

たしかに乾燥対策に限らず

基本は規則正しい生活習慣。

 

でも、

分かっちゃいるけどできないのが人間

でもあります。

 

特に何かと忙しいアンチエイジング世代は

手間ひまかけたくないのがホンネでは?

 

まあ、もともとめんどくさがりな私は

アンチエイジング世代であろうとなかろうと

日々、手軽で効果の高いものを探し続けていますがね。

 

で、この

uru-fla美hada(ウルフラビハダ)

を販売している

ロイヤル・アストレア化粧品は

 

「MOZU」

「ソロモンの偽証」

「アンフェア」

ギャラクシー街道

図書館戦争

 

など

数々の映画作品でメイク協力しているんです。

 

”うるおい貯蔵化粧水”

と名付けられた

uru-fla美hada(ウルフラビハダ)は

水よりも肌の水分に近い成分

フラボノイドウォーターを配合。

 

ガーゼのようにスッとしみ込む浸透力

夕方までうるおう持続力

やわらかもっちり肌になりますよ♪ 

 

肌がザラついている

ベタついている

化粧水が浸透していかない

 

という人は

ぜひチェックしてみて!

f:id:orangetart:20170114220839j:plain

⇒uru-fla美hada(ウルフラビハダ)の詳細はコチラ