アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

むくみ・冷え・乾燥・疲れなど足のトラブルに!ルピエライン/エイトフィット/Dr'sタイツ―

f:id:orangetart:20170227101534j:plain

美脚対策、あなたは何から始めますか?

 

むくみ取り?

乾燥肌ケア?

冷え症対策?

 

このすべてを同時にケアできるのが

 

「ルピエライン」

 

です。

 

夜、軽くマッサージしながら塗ると

寝ている間に血液とリンパが循環して

翌朝スッキリ!

 

最大の特徴はその持続力!

ベタつかない温感保湿レッグクリーム

で翌日もずっとスッキリ快適です♪

 

金保証の定期コースを申し込みと

初回は980円!でお試しできます。

f:id:orangetart:20170227102945g:plain

⇒ルピエラインの詳細はコチラ

 

 

★足のむくみ・疲れの原因は土踏まずかも!?

「エイトフィット」

 

立ち仕事の人や

デスクワークで一日中座りっぱなしの人

足がむくんだり、疲れやすい人は

土踏まずのアーチが無いことが原因かもしれません。

 

 エイトフィットは

土踏まずのサポーター。

 

土踏まずを持ち上げることで

つま先が上がり、指先を広げ

身体の重心が安定。

 

立ちっぱなしや歩行時、運動時も

バランスが良くなり

腰や膝などの負担も軽減してくれます。

 

薄手なので

素足でも靴下の上からでも着けることができて

足が楽になりますよ♪

f:id:orangetart:20170303143209g:plain

 ⇒エイトフィットの詳細はコチラ

 

 

★厳選された植物エキス配合

ドクターズサプリ「Dr'sタイツ―」

 

医師・薬剤師監修のもと開発された

Dr'sタイツ―は

試作を何度も重ねて実現された

むくみの原因にアプローチするサプリ。

 

翌朝、そして続けるほど実感できる

本物のサプリメントです♪

f:id:orangetart:20170306111016j:plain

⇒Dr'sタイツ―の詳細はコチラ