アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京のプライベートジムならココ!チャチャリート/タイトワン/コアポジション

2ヶ月後のあなたは、 年度末で何かと忙しくしているかもしれませんね。 4月から 異動になる人 転職する人 育休から復帰する人 産休に入る人 お子さんが入学・入園する人 引っ越しする人 習い事を始める人 いろんな新しい出会いが待っていると思います。 私は…

股擦れの痛み、かゆみ、赤みに薬用トータルケアクリームのモモンヌケア

9月生まれの長男がお腹にいたころ、 真夏に体重がピークとなる最悪の時期でした。 股擦れどころか 脇擦れや下腹部擦れなど いろんなところが擦れて、 汗もたまるし、 かゆくなってくるし、 掻いてあせもがひどくなるし… 仕方がないと諦めていましたが こんな…

映画のメイクでも使用!超保湿化粧水「uru-fla美hada(ウルフラビハダ)」

『保湿がすべてを守る』 アンチエイジング世代最大の悩みといっても過言ではない 乾燥 肌のカサつきはもちろん シワ シミ くすみ 毛穴 といった肌トラブルの元凶となっているのが 乾燥だということはスキンケア大学でも 言われています。 あなたは乾燥肌対策…

より安全性が高いのは植物プラセンタ!洗顔石けんHonoho(ホノホ)

動物の胎盤…しかもエキスって…大丈夫なの?? 美容の王様とも言われているプラセンタ。 じつはその成分を不安に思っている人もいるのでは? いくら国産といわれても… 国内工場で作られているといわれても… 余計なものは入っていないといわれても… 気になるも…

ホームパーティーの料理はデリバリーでオシャレに!パンdeパエリア

「何作ろう…」 ママ友、女子会、家族ぐるみのお付き合い… ホームパーティーは楽しいけれど 料理をどうするかって悩みますよね? どんなに仲のいい友達でも手抜きだと思われたくないし あわよくばすご~い!と言わせたい。 こなれた感を出したい。 意外とでき…