アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グリコが20年かけて開発したサプリ!αGヘスペリジン

「ヘスペリジン???」 と思った人もいるのでは? 以前、あさイチのスゴ技Qで”ゆずパワー”について 紹介したときに話題になった成分です。 ■で、ヘスペリジンって? ヘスペリジンはゆずやみかんなど 柑橘類に多く含まれるポリフェノール。 ビタミンPともよ…

髪にも爪にも使える!100%オーガニックのヴァーチェマルラオイル

FRaU 美ST VoCE mina 美的 GISELe MAQUIA GLOW InRed VERY 婦人公論 など とにかく多くの雑誌で紹介されている マルラオイル。 そんなにスゴイの? ■最先端のエイジングケア! 「マルラ」とは 南アフリカにある”神の木” とよばれる木のこと。 マルラの木は自…

海外トレンドアクセサリーをプチプラで!『BETY'S(ベティズ)』

人とはちがうアクセサリーを 安く手に入れたい! そんなときは 『BETY'S(ベティズ)』 をのぞいてみませんか? ■BETY'S(ベティズ)とは? 最新の女性向け海外アクセサリーを 取り扱う通販サイト 『BETY'S(ベティズ)』。 シーズンごとのアクセサリーや 定…

ビジョン心理学とは?大人気のセミナーがDVDに!『ザ・ミラクル』

仕事や恋愛で悩み、 自分を変えたい、 人生を変えたい と思ったとき、 あなたは何をしますか? ■ビジョン心理学って? ビジョン心理学とは 心理学とスピリチュアリティを 掛け合わせた 実践的・療法的な心理学のこと。 4層から成り立っている私たちの意識 ✅…

PMS、月経不順に!牡蠣美人なら亜鉛効果でナチュラルな毎日をサポート

「もう1ヶ月経つんだ・・・」 生理2週間前から出始めるPMSの症状や 定期的にこない月経不順で毎日不安に なっている人は多いようです。 ■もしかしたら亜鉛不足が原因かも? 亜鉛不足と聞くと「味覚障害の原因」 と考える人もいるかもしれません。 ですが 亜…

使い方は簡単!ワキやVゾーンもOKのディーレジーナエピプレミアム

涼しくなってはきたものの、 ワキや脚のムダ毛処理を 怠っていると 気づかないうちに見られていた・・・ なんてことも。 グレードアップした除毛クリーム 「ディーレジーナエピプレミアム」 で 最短10分の簡単除毛! しちゃいましょ~ ■ディーレジーナエピプ…

もしかしてニオッてる!?足や口の臭い対策には【うる藍バリア】【アロメル】

足のニオイや口、お腹からくるニオイなど 自分ではなかなか気づけないですよね。 もしかして私も・・・ なんて思ったらチェックしてみてください! ★口とお腹ダブルのアプローチ 『うる藍バリア』 毎日きちんと歯磨きしていても 生活習慣の乱れやストレス、…