アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

英会話はオンライン?マンツーマン?通販?産経オンライン英会話/ライザップイングリッシュ/おとなの英会話タッチ&トライ

f:id:orangetart:20161115092911j:plain

何度も独学で挫折しているあなた。

 

今年こそ本気で英会話を身に付けませんか?

いまならまだ東京オリンピックに間に合いますよ♪

 

あなたに合った方法を見つけてください! 

 

 

■安心コスパの産経オンライン英会話

 

産経オンライン英会話は

国内のオンライン英会話スクールで

唯一、2種類の教育ISO認証を取得。

 

講師・カリキュラム・サービスなど

すべてにおいて高レベルの専門的サービス

が必要とされる教育ISO認証。

 

それを2種類も取得した産経オンライン英会話は

「提供されるサービスのクオリティが高い」

ということが証明されたことになりますね!

 

産経オンライン英会話は

産経デジタル

ヒューマンホールディングス

・トランス・コスモス

と、

 

新聞・教育・IT

各分野のエキスパートがタッグを組んで

バックアップしてくれるので

初めての人でも安心です♪

 

何といっても嬉しいのは1レッスン193円から!

 

いつでもどこからでもスタートできる

オンラインの良さをぜひ実感してみて!

 

f:id:orangetart:20161115102453g:plain

⇒産経オンライン英会話の詳細はコチラ

 

 

★結果にコミット!「ライザップイングリッシュ」

 

言わずもがな

結果にコミットするライザップの

英会話スクール。

 

結果が出なきゃ意味がない!

ということで

徹底した個人カウンセリング

で弱点をみつけ

専属トレーナーとの完全マンツーマンレッスン

で英語脳をきたえていきます。

 

レッスン以外でも

毎日アドバイスが届くので

やらずにはいられない。

 

あなたに合った勉強法を導き出してくれますよ♪

f:id:orangetart:20170303103804j:plain

⇒ライザップイングリッシュの詳細はコチラ

 

 

★音声ペンでらくらく!

「おとなの英会話タッチ&トライ」

 

テレビショッピングでも好評だった

おとなの英会話タッチ&トライ。

 

音声ペンで聞きたい文章をタッチ

音声ペンから流れる音声を聞く

まねして話す!

 

繰り返しマネすることで

覚えた英語表現をパッと話せるようになっていきます。

 

はじめての英会話編から

あいさつ・旅行・おもてなしなど

シーン別のスキットで

飽きずに続けられますよ♪

f:id:orangetart:20170306115509g:plain

⇒おとなの英会話タッチ&トライの詳細はコチラ