アンチエイジング世代の悩みを解消するブログ

ヨガインストラクターが”これならアンチエイジング世代の悩みが解消できる!”と思った商品やサービスについて紹介しています。

アシスラが下半身やせにいいのはどうして??

 

f:id:orangetart:20160828222349j:plain

 

多くの女性が悩んでいる冷え症やむくみ。その原因はカリウム不足にあるかもしれません。

カリウムは、体の水分調整をしてくれると同時に筋肉のはたらきもスムーズにしてくれる成分。そのため、カリウムが不足することで、下半身がパンパン!なんてことに・・・

また、塩分をとり過ぎても下半身がパンパンになってしまうのですが、カリウムは余分な水分と塩を排出させるはたらきもあるんです。

でも、カリウムってどんな食品にどのくらい入っているのか分かりにくいですよね。

 

そこで、1粒あたりのカリウム量がわかるサプリがありました。

 

f:id:orangetart:20160831141822p:plain

「アシスラ」は、1粒に100㎎の国産カリウムが含まれていて、99.5%が塩化カリウムという純度の高さなんです。

そのほか、カリウムを包み込むことで吸収率をアップさせる発酵クエン酸や、冷え対策として漢方でも使われるショウガオールなど、むくんだ脚や冷えに効果的な成分だけを配合しています。

 

パンパン脚をスッキリさせるために、企画に10年を費やした栄養機能食品。

送料無料毎回1000円引きで、回数しばりもない定期コースは断然お得!

 

立ちっぱなし、座りっぱなしのお仕事はもちろん、朝起きたら顔も指もパンパン、夕方は必ずゾウの足になる、塩分のとり過ぎが気になるなど、冷えやむくみで悩んでいる人はぜひチェックしてみてください!